Uncategorized

now browsing by category

 

参加のご案内

初回、トータル50~100時間の取り組みで約100万円の収入が得られます。
その後は、20~40時間の取り組みで、月収約100万円が毎月得られるビジネスです。
(これらの数値は予測なので前後はありますし、100%絶対収入になることをお約するものではありません)
(工夫することにより200万円、300万円に増やすことは十分可能です)

1

~私の決意~

私は、収入を数年で5倍10倍にしようという目標を持っている人間としか、仕事はしないように決めています。

「収入を昨年の10%上げたい」程度の目標ならば、他のコンサルタントを当たってください。

 

私のコンサルティングでは集客からWebの見せ方まで、かなりドラスティックな実践をしているので、

低い目標しか設定しない方にとっては大変なものになると思われます。

 

そしてもうひとつ、値下げを要求する方とは仕事をしないつもりです。

 

私の指導料は決して安くありません。指導料は、私への期待の表れだと思います。

 

清水の舞台から飛び降りるような覚悟で申し込んでくださるお客様の期待に、全力で応える仕事がしたいと思っています! 

 

値下げを要求する方は、それを十分に理解してもらっていない証拠だと思っています。

 

「客を選ぶなんて傲慢だ」と感じられた方もいるかもしれません。

 

しかし、目指す目標が異なる方と無理に仕事をしても、私にとっても相手にとってもマイナスとなってしまうことでしょう。

以上。

まず、自分のプロフィールから!

あまり詳しく書くとひっそり個人が特定されてしまうので、書ける範囲で書きますと、

私は、東京在住の独身男性です。

20代で仕事の為に上京し、東京で就職、職を転々としながら会社員として東京で働いていました。

ステップアップの為の転職に失敗し、残業ばかりの月収25万でボーナスも微々たるものです。。そんな環境で私は働いていました。

この25万でやりくりしていたわけですが、家賃や生活費、車のローン、親への仕送りなどをしていると自分自身も節約しないと生きていけませんし、貯金もするとなると自分で自由に使えるお金なんてほとんどありません。。。

こんなギリギリの生活を続けている私ですが、東京に住みながらドライブが趣味ということで車も乗っているのですが、これが正直痛い。。。

ボロい車ですがなんだかんだ車検や維持費、ガソリン代等けっこうかかります。

車を売れとよく言われてますが、こんなストレス貯まるような仕事でこんな給料で、趣味でストレス発散しないとやってられません。

そんな感じでお金の節約とローンの支払いに追われ、とにかく「お金が足りない」「お金が欲しい」とお金に苦労している人間でした、、、

そんな貧乏生活を送っていた私ですが、独身貧乏人。。。

正直、このままではマズい!!

との危機感から、自分でもできそうで、空いてる時間を有効に使えそうな、

ネットビジネスの情報商材を探すことから始めました。

そして1週間ほどネットで情報商材を探しいくつか購入しました。

そして、何も分からなかったので、実際に稼いでる人からお話を聞いたり、色々な人のセミナーにも自ら積極的に参加し、普通の仕事とネットビジネスの勉強を必死で頑張りました。

そしてネットビジネス参入後半年で必死で頑張ったこともあって月収300万円になりました。

絶対に成功者になる!!!と強い意志をもって努力した結果、思ったより早めに結果がでて、今までの自分からは考えられないようなお金を手に入れることができました。

正直、何が何でも成功してやる!!とは思ってましたが、

どこかに「どうせ無理だよ」、「何やってもダメなダメな人間はダメ」と自暴自棄になったり、諦めそうになる自分もいたので頑張ってよかった!!と今では思っています。

そして、人生に余裕が出てきた今、自分だけがこの稼ぎ方を独り占めしてもいいものなのか?と思い始めました。

そこで、、

『私が稼げた方法を実際に指導します!!』

3

正直、自分で試行錯誤するよりその方が皆さん、早く稼げるようになると思います。

よくある商材のようにメールだけの対応だけではなく、私は対面指導をします!!

正直メールではわからない部分ってあると思うんですよ。

そんな人の為にも理解できない所を直接指導できます!

(時間的物理的に対面指導が難しい人はスカイプ・メールだけでの指導も受け付けています。)

PCスキルは全く必要ないです。

それこそ、PCを買った初日からできるような簡単な作業です。

というのも、仕事の大半がコピー&ペーストで済んだり、ニュースや商品の感想、はては日記を書くぐらいのとても簡単な内容だからです!

そして皆さんが気になっている、

どれくらい稼げるの?

ですが。。

これってみんなが気になっている部分だと思いますが、

私は、半年で月収300万円になりましたが、私はサラリーマンでも外回りが多く、比較的時間に融通が効くほうだったのでその分ガッツリ、ネットビジネスを展開したので有利でしたが、普通に働いているサラリーマンや、主婦の方は私と同じようにガッツリ時間をあてるのは難しいと思うので、正直に話すと、半年で300万円は難しいかもしれません。

ですが、副業、片手間でやっても十分に月収100万、ガッツリやれば200万円の大台に乗る事は可能だと私は思います。

あと、気になるのは、

『売りっぱなしなんじゃないの?』

ということだと思います。

安心してください。

先ほども書きましたが、直接私が対面指導します。

教える限りは責任は持ちたいので!!

また、これだけは言わせてください。

『やる気の無い人はお断り』

まずこれは大前提としてください。

これは私自身も本気で指導するからです。

システム上、そう何十人も実行できない稼ぎ方なので、人数制限します。

早いもの勝ちなので興味あればすぐに連絡ください!!

そう何十人も教えて広めたくないので、人数制限します。

何故かって?

理由を説明しますね。

以前に競馬巨額脱税裁判がありましたよね?

この男性は自分で競馬ソフトをカスタマイズしていたそうです。

このソフトは日本を探してもこの男性しか保有していなかった。

それと同じで、私が教えるビジネスはそのような希少なものとお考えください!

あまり広げすぎると自分自身の食い扶持も減ってしまう可能性があるので!

その影響がでない程度に、人数制限します。

早いもの勝ちなので興味あればすぐに連絡ください!!

とまぁここまで仕事のことを書いてきましたが、

ここからは個人的に言いたい事を書こうと思います。

私自身、最初はお金がない貧乏サラリーマンでした。

先がない生活をずっとしていました。

仕事はなんとなくの仕事、お金は全く貯まらない、親にも胸を張って仕事をしているとはいえない、、という悪循環な生活を送ってましたが、自由にお金を使えるようになって身の回りの生活がガラッと変わりました。

趣味のドライブの為に好きなスポーツカーをのりまわしたり、ボロアパートから高級マンションに引っ越したり、親への仕送りの金額も増やしました。

今は、お金があればここまで人生が楽しくなるのか?

と思うくらい楽しいです。

4

周りの付き合う人間も変わってきました。

いろんな企業の社長やモデルが集まるようなパーティーに呼ばれたりと、今までには絶対無かったような人と付き合えるようになりました。

自分で言うのもなんですが、少し自分自身がかっこよくなったような気がします。

皆さんにも同じような経験をしてほしいので、今回このようなサポート企画をしたしだいです。

正直、半年前の自分がここまでになっているとは思いもしませんでした。

諦めそうにもなりました。

ただ、諦めずにここまで来た結果、私は半年前からは考えれないようなお金を手にする事ができました。

『諦めたらそこで試合終了ですよ。』

某有名漫画の名言ですが、この言葉が全てだと思います。

どんな仕事でも熱をもって取り組めば成功が掴めると思います。

これは私が証明しました。

転職に何度も失敗して、仕事の要領の悪い自分がここまで出来たんですから、要領の良い人はかなり早く仕事も覚え、お金を生み出してくれると思います。

ただ一つ言いたいのは、、、

どうせ同じ熱を持って頑張るなら小さな会社で頑張るより、ネットビジネスのほうが遥かに可能性がありますし、利益をもたらせてくれるということです。

自分自身、どこに向かえばいいのか?というのを客観的に分析し、

ひたすら目標に向かって自分を信じて頑張る!!

これが全てだと思います。

これを続ければ結果は自然とついてきます。

皆さんも目標を達成し大金掴み取りましょう!!

それでは、やる気のある人からの連絡をお待ちしております!!

・ため息をつく

・敬語を使わない

・疲れをみせる

・威圧的・横柄な態度

・その他不快と思われること

は厳禁とさせていただきます!

私のお客様だけは絶対に成功してほしいので
かなり熱意を持って指導させていただきます!
しっかりついてきてください!
私も人間なのでこのような態度をとられると指導に熱が入らないですから!

問い合わせはこちらからです。

料金体系をお知りになられたい場合はトップページをご覧ください。

よろしくお願いいたします!